新卒採用プロジェクトの熱い夏!

東京オリンピックは無観客での開催となるなか、連日の日本人選手の大活躍により、多くの感動と涙で日本中大盛り上がりとなりましたね。

今回のオリンピックは、なんといっても若い選手の大活躍が印象に残りました。7名もの10代のメダリストが生まれ、日本の若い人の力は凄い!と改めて感じることができました。

私たち新卒採用プロジェクトも、オリンピックに負けない熱い夏を学生さんと一緒に作っていきたいと思います!

 

熱い夏(1)

2022卒学生さん対象の会社説明会/選考会をオンラインでも開催!

緊急事態宣言中でもオンラインでの会社説明会を積極的に開催します♪

熱い夏(2)

2023卒以降の学生さん対象のインターンシップも開催!

緊急事態宣言により8月は対面のプログラムは中止とさせていただきます。

しかし、オンラインで代替できるプログラムはオンラインで開催します♪。

解除されれば、配慮を慎重にしながら、対面での開催もすすめていきます♪。

熱い夏(3)

学生さんとの接点機会が増えています!

新卒関連の企業主催の学生さんと接点が持てるコミュニティーに今年から参加しています♪

 

内定者も続々と決まり、いよいよ10月には内定式を開催する予定です。

一生に一度の内定式が、素晴らしい式となるように準備中です。

内定者の皆さん、楽しみにしてくださいね♪。

 

会社説明会やインターンシップのエントリーもお待ちしています♪

(写真は昨年のインターンシップやイベントの様子です。)