20周年記念誌タイトル決定!

情報戦略室では、今年7月4日に予定している法人20周年記念式典に向け、記念誌の編集作業真っ最中です。ご利用者、職員、みんなで創る20周年にしたいと思い、その記念誌のタイトルを募集し決定することにしました。

【募集】

PRのチラシ・応募用紙を配布しました。法人全体でなんと!102タイトルの応募がありました。一つ一つは紹介できませんが、たくさんのご応募本当にありがとうございました。

【一次選考】

出されたすべての応募タイトルを大切したい。そんな思いでビジョン2023実行委員会において全102タイトルを共有。その中から実行委員会のメンバーがいいね!と思ったタイトルを挙げていき、複数挙がった6タイトルに絞り込みました。

【最終選考】

この6タイトルを、法人の全ご利用者・職員を有権者として、投票してもらいました。

その結果、投票総数336票のうち、27.7%の93票を獲得した「Heart to Heart 20th」が見事20周年記念誌のタイトルに選ばれました。

みなさん、ありがとうございました。20周年記念誌「Heart to Heart 20th」をお楽しみに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みずきのご利用者が応募した「未来に向かってよ~いドン」は、最終選考に残ったものの3位という結果でした。(惜しかった...)