新たなチャレンジ!WEB合同説明会!

 

いよいよ3/1より22年卒の採用活動が本格的に始まります!

22卒採用は、緊急事態宣言中からのスタートとなり、学生さんにとっても足立邦栄会新卒採用プロジェクトにとっても、今年も難しい1年となりそうです…。ですが、新卒採用プロジェクトチームは、このコロナ禍でも、どこまでも前向きに多くのことにチャレンジしていきます。

そのチャレンジ第1弾は、3/1に日本で最速最大の合同説明会である、「マイナビWEBEXPO」に参加します!今までにない形式での説明会で、多くの方に視聴してもらえる機会だと思うと、緊張感と高揚感でいっぱいです。どんなことを学生さんにお伝えするかの打合せから視聴用のスライド作成、リハーサルまで丁寧に準備してきましたので、皆さん、お楽しみにしていただければ嬉しいです。(この原稿を書いているのは、まさに合同説明会直前!さてさて、どのような結果になったのか。チームメンバー全員が楽しみにしてます!)

他にも、学生の皆さんに、足立邦栄会の魅力が伝わるよう、小さいことから大きなことまで色々とチャレンジ!していますので、定期的に「マイナビ2022/リクナビ2022」をチェックしてくださいね!

 

ご興味のある方は、こちらから!

https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=225983

(マイナビ2022)

https://job.rikunabi.com/2022/company/r118452077/seminars/

(リクナビ2022)

☆マイナビ2022 リクナビ2022 両方からエントリーできます。